2012年3月30日 (金)

エロみさわせんぱい

[腐/BL]注意

Na16_p2

っていう。

もうホント南沢せんぱい大好きすぎておかしくなりそうなんですどうしよう

さいきん南沢先輩しか目に入ってない・・・もうどうしたらいいのか(

原稿つまってて次までに薄い合同誌出せればいいなあとかそんな場合じゃない、

仕事忙しいからできないような気がする

わあ助けてー南沢さーーーん

2012年3月27日 (火)

剣城くんといなごろぐった

腐ってます。イナゴです。

仕事行くの面倒すぎて萎えてますたすけて剣城

------きり------

ここからは究極らくがきタイムに入ってますご注意

1

Photo_6

Photo_7

2xpg

もう現実逃避したい時間とまれー仕事やだ

ずーっとイナゴ書いていたいと思っています←

白竜は究極に剣城がすきすき・・・なのかな?

優一兄さんは弟が立派に成長しているのを見て感動してるといいな

そして気がついた。

京介くんは前髪をあげると無印の南雲晴矢くんに激似!!!わあ!

と思ったが、それは私の絵のせいなので実際は全然似てなかったりする。

ろぐ?

2ろぐだしてみた。

今回も腐ってるのでご注意ください

クリックであがります

Photo_3 

Photo_5

2枚目の狩屋くんはアナログを加工して色塗ってしあげた。

アナログだとマスクが全然使えないから結構苦戦しますわあわあ

そして1枚目の倉南は合作でした。くるすさん、ありがとうございました(土下座

くるすさんの照れ南沢の線画をお借りしてきたんです!

後ろの倉間と着色加工はわたしが担当しましたー!!

話は2枚目の狩屋くんに戻りますが、なんか天使のツヤリングにしたかったので・・・

乗算×オーバーレイでひたすらゴリゴリしていました←

さいごに明度調整で完了・・・わあい

ずっとペンタブ触ってなくて創作がおろそかになってましたので

これから頑張って更新したいと思いますー!

フォト
無料ブログはココログ